バカラの無料ゲーム

<ウェブサイト名>

<現在の時刻>

出典: 標準

北海道科学大学 研究者紹介・教員紹介 English フカイ ユウジ Yuji Fukai 深井 裕二 所属 北海道科学大学 工学部 情報工学科 職種 准教授 著書・論文歴 著書 情報入門 -情報の基礎学習とスキル習得 (単著) 2021/10   著書 情報技術と情報管理 コロナ社(ISBN 9784339029109) (単著) 2020/07   著書 情報処理入-IT基礎スキルの実践学習-Windows10/Office2019・Office365 コロナ社(ISBN 9784339028997) (単著) 2019/10   著書 Python人工知能プログラミング-オブジェクト指向と関数型スタイルによるAI開発技法 三恵社(ISBN 9784864879910) (単著) 2019/01   著書 C#人工知能プログラミング-オブジェクト指向+関数型+グラフィックスで体験するAI 三恵社(ISBN 9784864878432) (単著) 2018/03   著書 Java人工知能プログラミング (単著) 2016/09   著書 情報処理入門(再掲) (単著) 2016/02   著書 関数型オブジェクト指向AIプログラミング (単著) 2015/11   著書 Scalaファンクショナルデザイン (単著) 2015/05   著書 情報管理学(再掲) (単著) 2015/03   著書 例題で学ぶExcel入門 (再掲) (共著) 2014/03   論文 温熱環境調整システムにおける日射制御IoTデバイスの開発 (No. 51),33-38頁 (単著) 2023/09   論文 大画面TVを活用した動画視聴のためのメディアプレーヤーソフトの開発 (No. 51),55-62頁 (単著) 2023/09   論文 IoT デバイス構築による温熱環境調整システムの開発 (No.50),33-38頁 (単著) 2022/09   論文 プログラミング教育に関する入学生の学習経験およびこれからの大学教育 北海道科学大学研究紀要 (No.50),39-43頁 (単著) 2022/09   論文 情報系学習に対する意識に着目した入学生のデータ分析と授業改善の検討 日本工学教育協会論文集 工学教育 Vol.70 (No.2),108-113頁 (単著) 2022/03   論文 DNNによる大学入学生の情報スキルタイプの分類 北海道科学大学研究紀要 (No.49),37-41頁 (単著) 2021/09   論文 高品質動画処理のための低CPU負荷監視カメラシステムの開発 北海道科学大学研究紀要 (No.49),43-48頁 (単著) 2021/09   論文 簡易的アクティブ・ラーニングの導入および多変量解析による反応分析 日本工学教育協会論文集 工学教育 (単著) 2021/03   論文 Moodleアンケート作成支援ツールの開発 北海道科学大学研究紀要 (単著) 2020/09   論文 スマートロックシステムの開発におけるIoTデバイスの導入検討 北海道科学大学研究紀要 (単著) 2020/09   論文 情報基礎科目におけるルーブリック自己評価のデータ分析 北海道科学大学研究紀要 (単著) 2020/09   論文 回答思考時間計測を用いたWeb回答システムの開発および無効回答判定についての検討 北海道科学大学研究紀要 (単著) 2019/09   論文 基本教育科目情報管理法の授業構築 北海道科学大学研究紀要 (単著) 2019/09   論文 基本教育科目情報処理法の授業構築 北海道科学大学研究紀要 (単著) 2019/09   論文 カラーリングによる自己評価ルーブリックシステムにおける評価効率の向上 工学教育 (単著) 2019/07   論文 自己評価ルーブリック作成における質的差異の数値化による記述語長の最適化手法 日本工学教育協会論文集 工学教育 (単著) 2018/05   論文 情報スキル自己評価のためのルーブリック構築とその単純化手法 「工学教育」 Vol.65 (No.6),110-115頁 (共著) 2017/11   論文 画面配信レスポンスシステムNetScrを利用した授業実践と考察 「工学教育」 Vol.65 (No.5),73-78頁 (共著) 2017/09   論文 学士力分析システムにおけるスキル自己評価ルーブリックの適用 「北海道科学大学研究紀要」 (第43号),13-20頁 (共著) 2017/07   論文 Moodleアンケートに対応したSatisfice回答の適応的除去システムの開発 「工学教育」 Vol.65 (No.3),60-65頁 (共著) 2017/05   論文 自己調整学習を適用した初年次情報教育の授業構築と実践 「北海道科学大学研究紀要」 (第42号),155-162頁 (共著) 2016/12   論文 連続画面配信におけるGPU および並列演算による画像差分圧縮の高速化 「北海道科学大学研究紀要」 (第42号),139-146頁 (共著) 2016/12   論文 ARS統合型リアルタイム画面配信システムの開発と評価 「電子情報通信学会論文誌D」 Vol.J99-D (No.12),1120-1131頁 (共著) 2016/08   論文 可動性を考慮したセンサ装着による歩行測位システムの開発 「北海道科学大学研究紀要」 (第40号),1-7頁 (共著) 2016/03   論文 教育機関の事例にもとづく分散連携グループ情報共有システムの設計 「北海道科学大学研究紀要」 (第40号),9-16頁 (共著) 2016/03   論文 マルチパラダイムプログラミング言語における効率的学習順序の構築 「工学教育」 Vol.64 (No.1),33-38頁 (共著) 2016/02   論文 記述誘導方式による問題作成支援ソフトQuEditの開発と実践 「工学教育」 Vol.63 (No.6),70-75頁 (共著) 2015/11   論文 GPUプログラミングの深度カメラ画像処理への適用 「情報処理学会デジタルプラクティス」 Vol.4 (No.3),303-311頁 (共著) 2013/07   その他 「研究集録」学士課程教育における授業支援ツールの開発と活用 第65回東北・北海道地区大学等高等・共通教育研究会「研究集録」,95-98頁 (共著) 2016/02   Copyright © エデュース大学 --> COPYRIGHT (C) 北海道科学大学 ALL RIGHTS RESERVED. -->

Sugar Rushデモボーナスの購入方法とプレイのコツ - 遊雅 堂 【30ドル】プレイワールドカジノの入金不要ボーナス取得方法と ... BeeBetはRIZINのスポンサーですか? オンラインスロット Sugar Rush
Copyright ©バカラの無料ゲーム The Paper All rights reserved.